ベガチア2017

オフの日☆ベガチア高根唯

みなさん、こんにちは♡
ルーキーの高根唯です。

早くも、もう10月!!
薄くなったカレンダーに今更ながらびっくりしています。
まだまだ天候は不安定ですが、季節は秋へと・・・
食べ物がどんどんおいしくなりますね♫

さて、今回で8回目になるプライベートブログは私の休日の過ごし方についてご紹介します!

先週、ミュージカル「ビリー・エリオット」を観劇してきました。

ミュージカルが大好きな私は終始興奮しっぱなし♪
ダンスはもちろんのこと表情力、演技力の素晴らしさに感動しました!

非日常的な空間で、お芝居や歌の世界にひととき浸かればそれだけでリフレッシュできちゃいます♡

そして先月は珠里と齊藤唯と福島県いわき市にあるスパリゾートハワイアンズへ1泊2日の旅行に行ってきました!

ハワイアンズは小学生の頃、祖父母によく連れて行ってもらった思い出のある大好きな場所です♪

ご存知の方も多いと思いますが、ハワイアンズはハワイをテーマにした温泉やプールがある東北最大の大型レジャー施設です!

珠里オススメのディッピンドッツアイス♡

私のオフの日は友人や家族と過ごしたり舞台鑑賞、バレエをしたり1日を大切に笑顔で過ごすようにしています♡

私のプライペートブログは以上になります!

次回のプライベートブログは色白でとってもお洒落なルーキーです♫
お楽しみに♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズ出演情報

♦︎2017プレナスなでしこリーグ1部第18節
10/7(土) ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦 13:00kick off

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆