ベガチア2017

ルヴァンカップ☆瑞希

皆さんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズの瑞希です♫

今回は、10月4日に行われたルヴァン杯準決勝、川崎フロンターレ戦についてご報告します☆

この日はベガルタ仙台が3-2で見事勝利を飾りましたね!
ゴールの瞬間には、メンバー一同大興奮でした!!!
勝利の感動と共に1日を振り返っていきたいと思います♫

 
まずはじめに北エントランスにて、なりきりヒーロー賞の撮影会を行いました!
 
 
「ニューヒーロー☆」の掛け声とともに皆さんとたくさん笑顔の写真を撮ることができて嬉しかったです♪
 
 
そして、ハーフタイムのパフォーマンスでは、東北学院大学チアリーディングチームDAISYSの皆さんとコラボパフォーマンスを行いましたよ!
 
 
スタンディング仙台とベガチアテーマダンスを一緒に踊りました☆
 
ピッチ上で学生の方とコラボパフォーマンスをするのは私たちにとっても初めての経験だったので、とても新鮮で貴重な経験でした!
 
10月14日(土)には、東北学院大学土樋キャンパスで行われる六軒丁祭でもコラボパフォーマンスを行いますので、是非皆さんも足を運んでみて下さいね☆
 
 
 
そして、試合終了後にはリーグカップスポンサーであるヤマザキビスケット様のお菓子をいただきました♡
皆さんも是非、食べてみて下さい♫
 
 
 
さて、ホームゲームも残すところあとわずかとなりました。
1回でも多く皆さんと一緒にAURAが歌えますように☆
スタジアムでお待ちしています♫
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
 
ベガルタチアリーダーズ出演情報
 
♦︎東北学院大学祭
10月14日(土) 東北学院大学土樋キャンパス
♦︎第50回記念 ガス展
10月15日(日) 仙台国際センター展示棟
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆