ベガチア2017

マイタウンスポーツデー☆明加

皆さんこんにちは。
ベガルタチアリーダーズキャプテンの明加です☆


先日、体育の日に『マイタウンスポーツデー』チアダンス体験会が行われました!

当日は、天気も良く運動日和♫ 沢山のお友だちが参加してくれましたよ!

まずは、ポンポン作りからスタートです☆

ベガルタゴールドのカットポンポンをいろんな方向に開いて、丸い形にしていきます。

ポンポンが完成したら、グループに分かれて準備体操☆

そして、いよいよダンス練習です!

普段、私たちが毎試合ホームゲームで踊っているベガチアテーマダンスをみんなで練習しましたよ♫

最後には…発表会をしました!!

練習の成果を発揮して元気いっぱい踊る姿や、一生懸命覚えたダンスをお家の人たちに見てもらえて少し照れくさそうな表情も見られました♫

作ったポンポンを持って、是非ベガルタ仙台の応援に来て欲しいと思います☆

さて、早いものでホームゲームも残り3試合となりました!

ベガルタ仙台が勝利できるよう、私たちと共に熱いご声援をお願いします☆

ユアスタでお待ちしています!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズ出演情報

10/21(土)2017明治安田生命 J1第30節
清水エスパルス戦 14:00kick off

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆