ベガチア2017

東北学院大学祭☆ベガチア郁乃

みなさんこんにちは!
Youth出身、3年目の郁乃です

さて、今回のブログでは10/14(土)に行われた東北学院大学祭についてお届けします!

この日はユアテックスタジアム仙台を飛び出し、東北学院大学にお邪魔させていただきました♩

今回で2回目のコラボとなったお相手は・・・もちろん東北学院大学チアリーディングチームDAYSYSのみなさん!

『TGUFES2017 東北学院大学祭 六軒丁祭』と題された大学祭は、学生のみなさんが自分たちで出している屋台や大きなステージでの出し物などがあり、とても賑やかで活気にあふれていましたよ☆

この日はベガチアの中でも若手のメンバーで出演♩
DAYSYSのみなさんとも、コラボ2回目ということもあり楽しくパフォーマンスをすることができました!

また機会があれば、是非スタジアムへお越しいただきたいと思います

ベガルタ仙台ホームゲームは残り3試合!
シーズンが終わってしまうのもあっという間ですね。
是非スタジアムへ足をお運びいただき、最後まで私たちと一緒に熱いご声援をよろしくお願いします

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズ出演情報

10/21()
2017明治安田生命J1リーグ 30
清水エスパルス戦 14:00kick off
《今シーズン最後のJYT合同パフォーマンスです!お楽しみに

10/28()
ピンクリボンスマイルウォーク
クリスロード商店街ハロウィンパレード

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆