ベガチア2017

清水エスパルス戦☆紀乃

みなさんこんにちは
ベガチアルーキー、スクールインストラクターの紀乃です。


(私が手に持っているものについてはブログ後半で!(笑))

先日の清水エスパルス戦ですが、実は今シーズン最後のホームゲームでのJunior、Youthチームとの合同パフォーマンスの日でした!
最後のパフォーマンスをみんなの心を一つにして望めるように、本番前の合同練習では自己紹介ゲームをしましたよ

今期で卒業するメンバーにとっては、最後のユアスタでのパフォーマンスとなったこの日。
れぞれ様々な思いを込めながら力強いパフォーマンスをしてくれました

そして、それぞれのチームから選抜で北エントランスのパフォーマンスにも出演してもらい、Youthチームには選手紹介にも加わってもらいましたよ!

スタジアムでのパフォーマンスは、今シーズン最後でしたが、まだまだベガチアファミリーでの出演はあるのでこれからも練習を頑張ります


☆Youthチーム

☆Juniorチーム

−−−−−−−おまけ−−−−−−−−

清水戦では、サポータの方に手作りのはらこ飯とお菓子の差し入れを頂きました!
(ということで、最初の写真で私が持っていた物の正解は頂いたお菓子でした☆)

ンバー全員で美味しくいただきました♡
ありがとうございました!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

ベガルタチアリーダーズ出演情報 

◆11/11(土)12()
介護フェスティバル

◆11/18(土)2017明治安田生命J1リーグ 32
大宮アルディージャ戦 14:00kickoff

◆11/26(日)2017明治安田生命J1リーグ 33
横浜F・マリノス戦 13:00kickoff

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆