ベガチア2017

週末イベント報告☆ベガチア瑞希&由香

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズルーキーの瑞希と、2年目の由香です☆

早いもので11月!
寒さも増してきましたが、皆さんはどんな日々をお過ごしですか??

今回は週末に行われた、「ピンクリボンスマイルウォーク仙台大会」と、「クリスロード・ハッピーハロウィン2017」について、私たちがご紹介します☆

まずは、ピンクリボンスマイルウォーク仙台大会!
このみ・郁乃・綾・珠里・瑞希の5人で行ってきましたよ♫

まずは、ぷらっと一番町 5kmコースの、出発式のステージでパフォーマンス☆

出発前のウォーミングアップでは、たくさんの方々がベガチアテーマダンスを元気に踊ってくれましたよ!

給水所では、89ERSチアーズの皆さんと一緒に参加者の方々にお水をプレゼント♫

 
 
 

老若男女問わず、たくさんの方々の笑顔に触れることができました♡
 
ピンクリボンフェスティバルは、「乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝える活動」を続け、今年で15周年を迎えます。
私たちもこのような形で関わることができ、とても嬉しく思います!
 
ピンクリボンフェスティバルのホームページに様々な情報が掲載されているので、是非チェックしてみてくださいね☆
 
さて、この日の午後はもう一つ大きなイベントがありましたよ!

クリスロード・ハッピーハロウィン2017が行われ、こちらには明加・穂奈美・紀乃・美可子・由香が参加しました☆

 

とってもオシャレでキュートな仮装をした子供達と、クリスロード商店街をパレード!!

私たちもハロウィンを意識した小物を身に付け、気持ちが高まります♡

商店街の各お店を周り、「Trick or Treat!」と大きな声で言うとお菓子がもらえるこのイベント♫

みんな袋いっぱいお菓子をもらっていましたよ☆

絵本の世界に入り込んだような、本当に微笑ましい時間でした♡

パレードを終えた後は、仮装した子供達を前にパフォーマンスを行いました!

そしてパフォーマンス後には、なんと素敵なプレゼントが・・・♡

ベガルタ仙台のスポンサーである、阿部蒲鉾店の代表、阿部様より、かぼちゃのチーズボールを頂きました☆★  

ハロウィンのパッケージがとっても可愛く、本当に美味しかったです!!

メンバー一同、大好きな一品になりました♫

このようなイベントを通して、皆さんとより近くで触れ合える機会があることを、心から嬉しく思っています。

これからも、多くの方々と感動の瞬間を共有できることを楽しみにしています☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
ベガルタチアリーダーズ出演情報
 
介護・福祉フェスティバル2017in石巻
 
12日もとよし介護フェスティバル
 

11/18(土)2017明治安田生命J1リーグ 第32節

大宮アルディージャ戦 14:00kickoff

11/26(日)2017明治安田生命J1リーグ 第33節

横浜F・マリノス戦 13:00kickoff

 
 
◎イベントの詳細は、ホームタウンカレンダーをご覧ください♩
 
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★