ベガチア2017

週末イベント☆ベガチア郁乃

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズ3年目の郁乃です♩

最近は1日中寒さを感じるようになり、季節はすっかり冬ですね!
みなさん風邪をひかないようにあたたかくしてお過ごしくださいね☆

さて、今回は先々週に行われた2つのイベントをご紹介します!

☆11/10『介護・福祉フェスティバル2017in石巻』
この日は石巻にてパフォーマンス、健康体操、じゃんけん大会と盛りだくさんの1日でした!

会場にはたくさんの方が集まっていました☆

さらに帰りにはイベントに参加されたみなさんのお見送りも♩
またお会いできることを楽しみにしています!

そしてこの日は可愛らしいキャラクターが…!
その名も「いしのまけん」です!

歩くたびにぴょこぴょこと音がなるとても可愛いキャラクターで、私達も釘付けでした(笑)
一緒に写真を撮ることができなかったのでいつかまた会えた時には声をかけてみようと思っています!

お呼びいただきありがとうございました♩

☆11/11「もとよし介護フェスティバル」
この日は屋外でのステージで2回パフォーマンスが行われました☆

テーマダンスのレクチャーではたくさんの方が一緒に踊って下さいました!
ありがとうございます♡

その他に前日のイベント同様、健康体操とじゃんけん大会も行われ、大いに盛り上がりました☆
最後にはたくさんの差し入れとイベントで振舞われていたカレーライスをいただきました!

2日間イベントに引率してくださったクラブの磯田さんと、みんなで美味しくいただきましたよ♩

2日間を通して郁乃・穂奈美・由香・優花・瑞希の5名で出演をしました!
盛り沢山でしたが、私達もとても楽しめた週末となりました♡

実は今回、なかなかない宿泊をしてのイベント!
美味しい料理と景色の綺麗な温泉を満喫しました♩
話が弾みすぎて、夜遅くまで寝られない私達でした☆(笑)


「本イベント・取組みは、『JリーグTEAM AS ONE募金』の一部を活用させていただいております。」

ベガルタ仙台ホームゲームも残り1試合となりました。
15期メンバー一同、最後までベガルタ仙台を熱く応援します!
みなさんも私達と一緒に熱いご声援をよろしくお願いします☆

「ベガルタチアリーダーズでは、2018 第16期TOPメンバーを募集しています。
オーディションは、12/16(土)、応募締め切りは、12/12(火)です。ダンス経験は問いません。
ベガルタ仙台、そして宮城を熱く盛り上げたいという皆さん、
たくさんのご応募、お待ちしています!」

募集プロモーションムービーは、こちら。
https://www.youtube.com/watch?v=spc5K18HjcA&feature=youtu.be

詳細は、こちらをご覧ください。
http://www.vegalta.co.jp/news/press_release/2017/11/post-5393.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズ出演情報

◆11/26(日)2017明治安田生命J1リーグ 第33節
横浜F・マリノス戦 13:00kickoff

◎イベントの詳細は、ホームタウンカレンダーをご覧ください
http://www.vegalta.co.jp/hometown/calendar-hometown.html 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆