ベガチア2017

大宮アルディージャ戦☆ベガチアこのみ

みなさん、こんにちは!
ベガルタチアリーダーズ4年目のこのみです

私が手に持っているのは、可愛い可愛いサポーターの男の子から頂いたお土産です!
小さい身体で客席から大きく手を振ってくれている姿、いつもしっかり見えてます
本当にありがとうございます


さて、先日行われました大宮アルディージャ戦では、
3-0でベガルタ仙台が見事勝利しましたね
ホーム最終戦もDJ大坂さんのゴーーーーール!!!の声がたくさん聞けるよう、また、サポーターのみなさんと一緒にAURAが歌えるよう、熱い熱いご声援をよろしくお願いします!!!

大宮アルディージャ戦の前にはもう1つイベントがありました!

ホームタウンフェスタin
メンバーは、明加、このみ、紀乃、美可子、唯の5人で出演しましたよ

サポーターの方もたくさん来ていただき、ありがとうございました♡
今回も披露した、ポンポンを使わない『lucky strike』ですが、実は私が振り付けをしました!
ベガチアのいつもと違ったかっこいい一面も見てほしい!と思い考えました
次回パフォーマンスする際もお楽しみに

大宮アルディージャ戦
今回のエントランスパフォーマンスでは、今シーズン初のメンバー全員で出演しました

3チームに分かれてのパフォーマンスいかがでしたか??
最終戦でのエントランスパフォーマンスもぜひ一緒に盛り上がりましょうね

さらに今回のピッチパフォーマンスは、新曲を披露!
こちらはOGのくるみが振り付けをしてくれました

広いピッチの事を考え、フォーメーションが次々と変わる、可愛い振り付けでしたね!!
踊っていてとても楽しかったです

私達がこのメンバーでユアテックスタジアム仙台でパフォーマンスするのは残り1試合のみとなりました。
たくさんの感謝をパフォーマンスに込め、メンバー一同ベガルタ仙台へエールを送りたいと思います!!

ここでお知らせです!!

最終戦では、みなさんへ感謝の気持ち込めて、メンバー全員のメッセージボードをS席指定席北付近コンコースにて展示します
そして、試合後のセレモニー終了次第、北エントランスにてお見送りもさせていただきますよ
みなさんへたくさんの感謝を直接お伝え出来ればと思います
パフォーマンスも2017メンバー紹介などスペシャルパフォーマンスとなりますので、ぜひ、1時間&ハーフタイムパフォーマンスお見逃しなく!!!

ユアテックスタジアム仙台でみなさんにお会い出来る事をとても楽しみにしております!
スタジアムでお待ちしています

 

「ベガルタチアリーダーズでは、2018 16TOPメンバーを募集しています。
オーディションは、12/16()、応募締め切りは、12/12(火)です。ダンス経験は問いません。
ベガルタ仙台、そして宮城を熱く盛り上げたいという皆さん、たくさんのご応募、お待ちしています!」
募集プロモーションムービーは、こちら。
https://www.youtube.com/watch?v=spc5K18HjcA&feature=youtu.be
詳細は、こちらをご覧ください。
http://www.vegalta.co.jp/news/press_release/2017/11/post-5393.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズ出演情報

11/26(日)横浜F・マリノス戦
普段の出演に加え、試合終了後、北エントランスにてお見送りをします
2017メンバー全員でお待ちしています!!

イベントの詳細は、ホームタウンカレンダーをご覧ください
http://www.vegalta.co.jp/hometown/calendar-hometown.html 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆