ベガチア2017

生出演☆ベガチア穂奈美

みなさんこんにちは☆
ベガチア3年目、バイスキャプテンの穂奈美です♪

 
 
今年も残すところ1ヶ月を切りましたね。
今年1年やり残したことがないように、残りの2017年を過ごしていきたいと思います!

さて、現在ベガルタチアリーダーズでは、2018第16期トップメンバーを募集しています。 

今回はオーディションの告知の為に、4つの番組に出演してきました☆☆

11/25(土)スポるたん!LIVE

左から、菜那・穂奈美・郁乃・紀乃

12/2(土)スポッち!

左から、穂奈美・菜那

12/3(日)ミヤテレスタジアム

左から、瑞希・郁乃・明加・珠里

12/5(火)突撃!ナマイキTV

左から、郁乃・穂奈美・このみ

私は3つの番組に出演させて頂きましたよ♪

いずれも生出演ということで、普段のパフォーマンス以上に緊張していました(笑)

最終戦では、「昨日テレビ見たよ!」と沢山声をかけてくださったサポーターの方も!☆
ありがとうございました♪

オーディションは12/16(土)、応募締め切りは12/12(火)です。
詳しくはこちらをご覧下さい!!

http://www.vegalta.co.jp/news/press_release/2017/11/post-5393.html

募集プロモーションムービーはこちら!

https://youtu.be/5y5s-z3yDeU

ダンス経験は問いません。ベガルタ仙台、そして宮城を熱く盛り上げたいという皆さん、
たくさんのご応募、お待ちしています☆☆