ベガチア2009

秋といえば・・・☆

みなさんこんにちは!由佳子です☆
のブログに紹介されていた、
鈴木家のゴーヤを頂いたので、
早速私もゴーヤチャンプルを作ってみました♪
yukako1.JPG
yukako2.JPG
ゴーヤと聞けばなんとなく夏のイメージが強いですが、と言えば、、、
芋煮会!
という事でベガチアメンバー&OGの久美子・佳子・りさ
芋煮会を行いました♪
皆さんはもう芋煮会されましたか?
今回の場所は自然の中で川もすぐ側!
マイナスイオンたっぷり!
yukako3.JPG
仙台風山形風の二種類を作りました♪
山形風の仕切りはもちろんこの人!
ゆう
yukako4.JPG
仙台風はみんなで作成!
yukako5.JPG
W佐藤」さんによる砂糖投入☆
yukako6.JPG
味薄い?濃い?なんて味見をしながら
みんなで楽しく賑やかに作っていました。
yukako8.JPG
みんなに鍋は任せ、瞳、栞、私の三人はちょっと抜け出して川の側まで行って休憩♪
yukako9.JPG
休憩も程々にし、戻って作業再スタート!
yukako11.JPG
2つの鍋が完成!
こちらが仙台風
yukako12.JPG
そしてこちらが山形風
yukako13.JPG
みんなでおいしく頂きました☆
yukako14.JPG
yukako15.JPG
食べることに夢中になりすぎて、無言になることも(笑)
気がつけば鍋はこの通り!
yukako16.JPG
あっと言う間になくなってしまいました♪
食べ終わった後は再びエンジン全快!
楽しいおしゃべりに花が咲き、時間はあっという間に過ぎてしまいました。
現役メンバーとOGの交流の場も持て、楽しい時間を過ごすことができ、
秋の思い出が一つ増えました☆
みなさんも芋煮を楽しんで下さいね☆