ベガチア2009

☆★ROOKIES★☆

みなさん、こんにちは!
元気いっぱい春香です☆
憧れのベガチアメンバーになってから日々の練習をはじめ、
私にとって試合やイベントなど今まで経験したことがないことばかり!!!
本当に一日一日が刺激的で充実した日々を送っています!
今回はそんな私と共に今シーズン(第7期)からベガチアに入ったルーキーメンバー5名を
ご紹介したいと思います♪
★ゆう★
写真 1.JPG
頼れるベガチアキャプテン
2期・3期のベガチアメンバーで、今シーズンベガチアへ復活☆
とてもやさしくみんなを 包んでくれる存在です!
☆CUTEな笑顔☆にご注目下さい★
☆しおり☆
写真 2.JPG
ベガチア最年少ユース出身のバイスキャプテン!!
私と同じ身長!誕生日!と、共通点がいっぱい☆
長身を活かしたパワフルなパフォーマンスにご注目!!
★あさみ★
写真 3.JPG
麻美もユース出身!!
熱いハートの持ち主で感動屋さんです!
アピールポイントは体の柔らかさ!
☆ゆみ☆
写真 4.JPG
私と一緒でダンスもチアもルーキー!
ベガチアの癒し系担当です★
足の速さはベガチアナンバー1!
ゆみの駿足にご注目!
そして、私・・・☆
★はるか★
写真 5.JPG
サポーターからチアへ転身
ベガサポとベガチア両方の魅力にどっぷりはまってます!
応援歌はお任せ♪
ベガチアのコールリーダーです!
元気いっぱい!
★ROOKIES★熱いベガルタ愛を持っている人ばかりです!
CAJBSKI7.jpg
スタジアムで見掛けたら、是非お声を掛けてくださいね★