ベガチア2018

シスターブログ第2弾 Kazane&Honami&Aya

ベガルタチアリーダーズのKazane &Honami &Ayaです!
Yuuka&Yukiシスターから始まったシスターブログですが、今回は私たちが担当します!
まずは、ルーキーのKazaneです☆
ダンス歴は13年、そのうち12年はチアダンスを踊っていました!
チアダンスは踊っている自分自身が楽しくなります。
また見てくださった方が笑顔になってくれた時にとてもやりがいを感じます。
私は広島生まれ山形育ちです☆
広島はお好み焼き、山形は芋煮やさくらんぼなどが有名ですが、宮城にも牛タンや牡蠣など美味しい食べ物がたくさんありますよね!
私は食べることが大好きなので、ぜひ宮城のおすすめの食べ物やお店があれば教えてください☆
サポーターのみなさんとたくさんコミュニケーションを取っていきたいと思っていますので、スタジアムでお会いした際はぜひ、お気軽に声をかけてください。
J1優勝に向けてベガルタ仙台を一緒に盛り上げていきましょう!
1年間よろしくお願いします。
続いてTOPチーム4年目、キャプテンのHonamiです☆
私は、Junior・Youthチームでの11年間の活動を経てTOPチームに加入し、今シーズンでベガチア歴15年目を迎えました!
黒髪と長身が特徴です☆
長い手足を活かしたパフォーマンスで、みなさんに笑顔とパワーをお届けします!
今シーズンも、1年間よろしくお願いします!!
そんな私が好きなことは、ドライブをすることです!
普段は、好きな音楽を聴きながら、行ってみたいお店やスポットを探してドライブを楽しんでいます♪
最近では、松島・南三陸・七ヶ浜などの沿岸部に行ってきました☆
この写真は、七ヶ浜にある海が見えるカフェで食べたピザです。
海を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごすことができました☆
今は桜がとても素敵なシーズンなので、お花見の名所に行ってみたいと思います!
今シーズンも、大好きなベガルタ仙台を、サポーターのみなさんと一緒に応援できる瞬間を大切に、勝利の感動を共有していきたいです☆
「Be STRONG」のスローガンのもと、強い仙台を共に築いていきましょう!!!
最後は、TOPチーム4年目のAyaです☆
私は2人のように、もともとチアダンスを習っていたわけではありません。
しかし、小さい頃から体を動かすことが大好きだった私は、小学生の頃からマーチングバンドを始めました。
マーチングバンドでは、楽器を演奏しながら様々なフォーメーションに移動したり、時にはフラッグやライフルといった手具を使って表現するカラーガードというパートを担当していました!
体を使って表現が出来るダンスに魅力を感じ始めたのは、この頃からだったと思います。
また、ダンスのジャンルは異なりますがヒップホップダンスを習っていました。
そんな中、ベガサポとしてスタジアムを訪れる度に目にする、ベガチアを見て「私もここで一緒に踊りたい!!」
と思うようになりオーディションを受け、現在にいたっています。
ヒップホップで培ったリズミカルでかっこいいダンスでみなさんに熱い思いを届けます!!
今シーズンもサポーターのみなさんと心を一つに、仙台を全力で盛り上げて行きたいと思います☆
今シーズンもみなさんよろしくお願いします!
今回のシスターブログはいかがでしたか?
少しでも私たちのことを知っていただけたらうれしいです!!
シスターブログはまだまだ続きます☆
次回、第3弾もぜひお楽しみに!