ベガチア2018

シスターブログ第3弾☆Yuka&Kotono

みなさんこんにちは!
街中の樹木が芽吹き、春の訪れを実感する日々となりましたね☆
さて、メンバーをリレー方式で紹介するシスターブログの第3弾!!
今回は、YukaとKotonoが好きなことについてご紹介します☆

 

まずはYukaからです。
ベガルタチアリーダーズTOPチーム3年目となり、今シーズンHarukaと共にバイスキャプテンを務めます。
私の好きなものは・・・

~その1~

中東の民族舞踊、ベリーダンスのを動きを取り入れた、体質改善型エクササイズ『ベリーシェイプ 』のインストラクターの資格を持っております。チアダンスとは全く違ったジャンルですが、ダンスを通じて出会う方々を笑顔にするという点は同じです☆

 

 

 

 

~その2~
栄養バランスを考えた献立を作ることが得意です!
食材の中で、赤・緑・白・黄・黒を1食に用いる5色バランス健康法を取り入れて調理をしています。
今回は旬の食材を用いて、春の献立を作ってみました。

『春の献立』
たけのこ入り混ぜごはん
ホタルイカ 大根おろし添え
レンコン入り鶏のつみれ汁
豚肉のアスパラ巻き
菜の花のおひたし
ひじきと新玉ねぎのサラダ
そして、大好きないちごです☆

 


今回のポイントは、たけのこご飯!
お米はビタミン豊富な胚芽米を使用し、具材を豊富に使用しています。

旬のものを取り入れると、その食材の良さを改めて感じますよね。味も格別です!
そして、先週誕生日を迎えました。
今期もこうしてベガチアとしてベガルタ仙台に携わり、多くの方々と触れ合うことができて、本当に幸せです。
これからもみなさんと一緒に、たくさんの感動を作り上げていきたいと思います!

 

 

次は今シーズンでTOPチーム2年目、スクール生からのベガチア歴が10年目になりました、Kotonoです☆

まずは、私が大好きな食べ物・・・それは『スイカ』です!
昨シーズンのプロフィールにも書きましたが、スイカが本当に大好きです。

これは、家族や友人から頂いた私の宝物のスイカグッズです!化粧ポーチや、ハンドクリーム、スケジュール帳も全てスイカです。
黄色のスイカは昨年サポーターの方から頂きました☆
ベガチアの中で、スイカ愛は誰にも負けません!!


そしてもう1つ、私が好きなのは『旅行』です!
計画を立てて旅行をしたり、1日でもスケジュールが空けば弾丸で出かけることもあります。


シーズン中のリフレッシュにもなっています☆

最後に、今シーズンは髪型を昨年のストレートのボブから、パーマに変えました!心機一転!!


2018シーズンも、みなさんと一緒に全力でベガルタ仙台を応援します!
スタジアムで見かけた際はぜひお声がけくださいね!
シスターブログはこれからもまだまだ続きます。
どうぞお楽しみに☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

2018明治安田生命J1

・4月21日(土) 14:00 kickoff
vs ジュビロ磐田

・4月28日(土) 14:00 kickoff
vs 北海道コンサドーレ札幌

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★