ベガチア2018

06.09☆ルヴァンカップ 湘南ベルマーレ戦

みなさん、こんにちは!
Kazane&Yukiです。
2018JリーグYBCルヴァンカップグループステージでAグループ1位となり、
見事プレーオフステージに進出した我らがベガルタ仙台!
今日はユアスタで湘南ベルマーレ戦が行われました。
ルヴァンカップを更に1試合できることに、喜びを実感した1日でした。
ワールドカップ前最後の試合ということで、たくさんのサポーターのみなさんにご来場いただきました。
ルヴァンカップ恒例「キッズイレブン」は、長蛇の列。
少しの時間ですが、お手伝いをさせていただきました。
試合開始1時間前とハーフタイムにピッチパフォーマンス☆
休日のホームゲームだったので、スタジアムの熱い雰囲気を感じながら踊ることができました。
チームスローガンの思いを込めたStrongやカントリーロードベガチアバージョンは、
一緒に踊ってくださるサポーターのみなさんの姿がだんだんと多く見られるようになり、
感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもたくさんのご参加ありがとうございます!
ノックアウトステージ進出こそなりませんでしたが、常に攻め続けるまさに「Storong」な試合。
今後につながる勝利でした。
ちなみに、今日からベガルタ仙台・市民後援会主催の七夕企画『☆星に願いを!』というイベントが開催されていたのはご存知でしたか?
私たちがブースに訪れた時「将来、ベガチアになりたい!」という女の子に出会いとてもうれしかったです。
仙台七夕まつりの期間中【8月6日から8月8日まで】サポーターのみなさんに書いていただいた短冊つきの吹き流しが、クリスロード商店街様のご協力により、アーケード内に飾られます!
7月18日・横浜F・マリノス戦
7月28日・セレッソ大阪戦
8月1日・名古屋グランパス戦
上記の試合日も当イベントを開催いたします。
どなたでもご参加いただけるので、ぜひみなさんの選手・チームへの思いを短冊に書いてくださいね。
私たちの願い事はもちろん「ベガルタ仙台の勝利!!」です。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ベガルタチアリーダーズ出演情報
・ベガルタ仙台 父の日に親子で遊ぼう
6月17日(日) ひとめぼれスタジアム宮城
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆