ベガチア2018

葛岡碧さん☆ビューティーセミナー

みなさん、こんにちは。
ベガルタチアリーダーズです!
先日、モデルの葛岡碧さんによるビューティーセミナーが行われました。

 

ご多忙な中時間を割き、ベガチアのためだけに特別なセミナーを開催していただきました。会場に登場された瞬間、葛岡さんのキラキラしたオーラに私たちは引きつけられました☆

セミナーでは、葛岡さんが実践している健康的な体づくりや体型維持のための食事といったたくさんの美の秘訣をアドバイスをして頂きました。
写真撮影の時に足が長く見えるポイントなども教えていただきましたよ♪

これまでに色々なことを試してきたけれど、質の良い睡眠やバランスの良い食事など、最終的にたどり着いたのはとてもシンプルなことだとおっしゃってました。
同じ女性として学ぶことが多く、
私たちにとって非常に素敵な時間となりました!

私たちベガルタチアリーダーズは、サポーターのみなさんや地域のみなさんへ、たくさんの『笑顔』と『元気』をお届けできるよう、日々活動に取り組んでいきます!

これからも地域に根ざした素敵なチアリーダーとなれるよう努めていきたい!
と改めて感じたセミナーとなりました。

葛岡碧さん、ありがとうございました!

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
ベガルタチアリーダーズ出演情報
 
・2018FIFAワールドカップロシア  パブリックビューイング
6月19日(火) ゼビオアリーナ仙台
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆