ベガチア2018

06.19☆ワールドカップパブリックビューイング

みなさん、こんにちは☆
ベガルタチアリーダーズ です!
6月14日、ついに2018FIFAワールドカップロシア大会がスタート!
4年に1度の祭典、サッカーファンのみならず世界中が盛り上がっていますね!!
私たちも とても楽しみにしていました♪
6月19日は日本代表の初戦となるコロンビア戦。
ゼビオアリーナ仙台では、『2018 FIFA ワールドカップ ロシア パブリックビューイング in 仙台』が行われ、Honami、Kotono、Mizuki、Yuuka、Kazane、Hanaの6名で駆けつけました
私たちも、パフォーマンスで日本代表の勝利を東北から後押し!

普段とは異なる会場・そしてキックオフを待ち構えるサポーターのみなさんの熱気に自然とテンションが上がり、楽しくパフォーマンスさせていただきました!
パフォーマンスの最後には、キックオフに向けて会場のみなさんと心を1つにできるよう、「カントリーロード」も踊りましたよ!たくさんのご参加ありがとうございました☆

さらに会場では、渡邊晋監督、千葉直樹さん、ベガッ太くんによるスペシャルトークショーや、青野美沙稀さんのライブも行われ、試合開始前から大盛り上がりでした!

試合は2-1で見事日本代表が勝利☆☆
グループリーグ突破に向けて、貴重な勝ち点3となりました!!
第2節はセネガル戦、日本時間の6月25日0:00キックオフです!
眠れない日々が続きますが、 日本代表選手へ熱いエールを送りましょう!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

・塩竃みなと祭 陸上パレード

7月16日(月祝)  塩釜市内

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆