ベガチア2018

07.01☆色麻町サッカー教室

みなさんこんにちは!ベガルタチアリーダーズです。

7月1日(日) に行われた「色麻町サッカー教室」のイベントに、Yuka・Mizuki・Yuuka・Mikako・Yukiが参加させて頂きました。
幼稚園生から小学生までたくさんの子どもたちとご家族にお集りいただき、開会式がスタート!
色麻町のみなさんへのご挨拶を兼ねて、パフォーマンスさせていただきました。

 

その後は、平瀬智行クラブコーディネーターとスクールコーチによるサッカー教室、私たちベガチアによるチアリーダー体験教室を実施しました。
まずはじめにポンポン作り☆

初めてのポンポン作りに最初は苦戦した様子でしたが、ご家族の方にもご協力いただき、みんなで一生懸命作りました!

続いて自己紹介やストレッチをして、踊る準備は万端!

みんな元気いっぱいに踊ってくれました!

ダンスの最後には、それぞれが1番好きな決めポーズを披露しましたよ。笑顔がとてもキラキラしていました☆

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

色麻町体育協会会長の西村さんから、秘伝みそをいただきました。なんと、この秘伝みそは西村さんがご自身で作られているそうです!


減農薬栽培の秘伝豆から作られたみそは、上品な甘さでとてもおいしかったです。色麻町の直売所でも販売されているそうなので、お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください☆

7月に入り、いよいよJリーグ再開が近づいてきましたね!スタジアムでみなさんにお会いできるのを楽しみに、私たちも準備を進めています。夏は各地でイベントも盛りだくさんです!
私たちベガルタチアリーダーズ の出演情報は、ホームタウンカレンダーに掲載されています。
ぜひ、こちらもチェックしてみてくださいね☆

http://www.vegalta.co.jp/hometown/calendar-hometown.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報
塩竃みなと祭 陸上パレード

・7月16日(月祝)  塩釜市内
2018明治安田生命J1 リーグ  第16節

・7月18日(水) 19:00 Kick off

vs 横浜F・マリノス

 

第12回南東北夏まつり

・7月21日(土) 総合南東北病院 北側駐車場

12:00~12:15 パフォーマンス

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆