ベガチア2018

09.15☆FC東京戦

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズのHanaです☆

先日、新たにハモン ロペス選手の加入が発表されました!
再びユアスタで応援できることうれしく思います。
みなさんも一緒に活躍を期待しましょう!

さて、今年の夏の暑さがうそのようにすっかり秋らしい風が吹く中、9/15(土)FC東京戦が行われました。 キックオフ1時間前とハーフタイムはジュニア・ユース・トップのオールメンバーでのパフォーマンス☆


キックオフ1時間前は、オールメンバーで新曲を披露しました!
この日をみんなとても楽しみにしていたんですよ★

そして今日も気になるベガフーズをチェック!
9/15(土)からこばやし様で販売された「シュミットダニエル弁当」「関口訓充弁当」は大人気!
見事に完売するほどでした!


そして、みなさん「チーズドッグ」はチェックされましたか?☆
いま韓国や日本で流行の「チーズドッグ」も、なんとユアスタのマルニ食品様で本日から販売がスタート!


中のチーズを長く伸ばして写真を撮るのが流行っているので、みなさんもぜひユアスタでSNS映えの写真を撮ってみてくださいね☆

試合は、1対0の完封勝利!
見事なリーグ戦ホーム4連勝でしたね!!
本日、17,000名に配布したユニフォームTシャツで、ユアスタがゴールドに染まった
ことも、選手への後押しになったかもしれませんね。

今シーズンのホームゲームも残り3試合!
私たちの応援で1試合でも多く勝利へ導けるように、
そして一緒にAURAが歌えるように 熱いご声援をよろしくお願いします☆

ホームゲーム以外のイベントは、ホームタウンカレンダーもチェックしてください!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
復興支援in石巻
9/16(日)石巻総合運動公園フットボール場
13:00~15:00

泉マルシェ2018
9/22(土)泉中央ペデストリアンデッキ
14:00~14:15

第18回交通安全フェスティバル
9/23(日)仙台北自動車学校
①10:30〜 ②11:50~
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★