ベガチア2018

09.23☆平成30年「秋の交通安全フェスティバル」

みなさん、こんにちは☆
ベガルタチアリーダーズのYukaです。
街はキンモクセイの香りに包まれる時期となりましたね!
過ごしやすい気温となり行楽にぴったりの時期となりましたが、みなさんお出かけの予定等お決まりですか?
さて、9月23日に仙台北自動車学校で行われた平成30年「秋の交通安全フェスティバル」に、Honami、Mikako、Kazane、Hana、Yukaで参加させていただきました。
自動車学校の卒業生や地域の方々も多く来場される、毎年恒例のイベントです!!

教習所内には、様々なブースが並んでいました!!
中でも、玉こんにゃくや焼きそば、フランクフルト等は、大勢の人でにぎわっていました。
私たちもいただきましたが、とても美味しかったです☆



 
他にも、餅つき大会やSL乗車体験コーナー等、楽しそうな催し物がたくさん!
 

 
青空の中行ったパフォーマンスでは、みなさんに手拍子でご参加いただきとてもうれしかったです!!

 

 

 
9月21日から9月30日まで、秋の交通安全県民総ぐるみ運動が実施されています。
この機会に、今一度交通ルールについて考えてみましょう!

これからも私たちベガルタチアリーダーズは、様々な場所で地域のみなさんを笑顔にする活動をしていきます。
今後の活動をお楽しみに☆

 

 
ホームゲーム以外のイベントは、ホームタウンカレンダーもチェックしてください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

2018明治安田生命J1 第29節

10月7日(日)  浦和レッズ戦 13:05 kickoff

マイタウンスポーツデー

10月8日(月) 10:00〜13:00  仙台市総合運動場泉サッカー場

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★