ベガチア2009

感謝☆

2009年も残りわずか。。。
やり残した事はないかと焦りつつ。。。
最後まで全力投球のです☆
7年ぶりのJ1復帰!
シーズンを奮闘した選手・スタッフの皆さん。
ベガルタ仙台のホームゲームを盛り上げ、支え、共闘した
サポーターの皆さん、ボランティアの皆さん。
そして、スタジアムを更に熱くする存在!
喜びの瞬間聞こえてくるのは。。。
「GOOOAL!!」
そうです!
スタジアムDJ大坂ともおさです!
DSC03531.JPG
今年スタジアムDJとして11年目を迎えられました☆
記念のバッチも、もちろんゲットしましたよ!
DSC03558.JPG
お馴染みの「蹴球魂」には、ベガチアメンバーも出演させていただいたことがあり、
いつも楽しいお話しと、たま~に厳しいつっ込み(笑)で、本番前の緊張をほぐしてくださる
ベガチアの兄さん的?!存在です!
ホームゲームでは、ベガチアのパフォーマンスを更に盛り上げる
熱いアナウンスをしていただいています!
パフォーマンス終了後の控え室では
「今日の大坂さんもすごかったね~」
「ダンスとバッチリあってたね~、さすが!」
と感心するメンバー一同☆
最終戦では、メンバー1人1人の名前をコールしていただき、
自分の名前がスタジアムに響いた瞬間は、じ~んときてしまいました☆
ありがとうございました!
大坂ともおさんのラジオ番組「蹴球魂」!!
1月10日の放送には、ベガチアが主演予定ですので皆さんお楽しみに☆