ベガチア2018

10.27☆いずみハロウィン2018

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズのAyaです☆

10月27日(土)に泉中央駅のisMe!おへそひろばで開催された「いずみハロウィン2018」に
Honami、Mikako、Yuki、Hana、Ayaで参加させていただきました。

ステージではハロウィンにちなんだ、この日限定のパフォーマンスを披露♪
衣装もハロウィンバージョンでした!

 

ご来場いただいたみなさんに参加いただけるハロウィンダンスも!
多くの方々が一緒に踊ってくださいました♫

 

ホームタウン協議会ブースでは、缶バッジ体験コーナーがあり、こどもたちが一生懸命、作っていましたよ。

その他にも、ハロウィンにちなんだキーワードラリーやフォトブースも!

私たちもフォトブースでベガッ太くんと一緒に写真を撮りました☆
みなさん、ベガッ太くんがどこにいるかわかりますか?

 

私たちの左側でヤリを持っているのがベガッ太くんです!(笑)
見事な仮装ですね!!

みなさんも楽しいハロウィンをお過ごしくださいね!
ハッピーハロウィン♫
28日は、マイナビベガルタ仙台レディースのホームゲーム。
ベガルタチアリーダーズのJonior・Youth・Topの合同パフォーマンスで、ホーム最終戦を盛り上げます!
勝利を目指し、共に熱い声援を送りましょう!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

2018プレナスなでしこリーグ1部 第17節
10/28(日) ノジマステラ神奈川相模原戦  13:00 kick off
Junior・Youth・Top合同パフォーマンス

スタジアム外のイベントは、ホームタウンカレンダーもご覧ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★