ベガチア2018

11.11☆もとよし介護フェスティバル

みなさん、こんにちは!
Mikakoです。

近頃はぐっと冷え込むようになり、冬の気配を感じますね。
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。

さて、11月11日に開催された「第3回もとよし介護フェスティバル」に
Honami、Yuka、Mizuki、Hana、Mikakoの5人で出演させて頂きました!

ダンスパフォーマンスはもちろん、イベントに来てくださったみなさんと健康体操やジャンケン大会で盛り上がりました★

健康体操では体のストレッチや脳のトレーニングを実施!
普段なかなか使わない部分をたくさん動かし、みなさん楽しんで参加してくださいました!

ジャンケン大会では保存食ラスクの「ベガりん」をかけて勝負!
本商品は、パン屋さんである「ばーすでぃ」さんと共同で作成。
宮城県産「ひとめぼれ」の米粉と仙台味噌を使用した、地産地消のみそかりんとうラスク
です。震災時に食べ物がなかなか手に入らずに困った経験を多くのみなさんがされたかと
思いますが、その時の教訓、保存食の大切さを忘れないため、
5年保存の缶詰となっております。
ベガルタ仙台の様々な復興支援活動の景品(非売品)として活用されていますよ。
ゲットしたみなさん、おめでとうございます!

他にも「介護フェスティバル」という事で、パフォーマンスの合間に私たちも様々な体験をさせていただきました。
健康に良いお茶を頂いたり、血管の状態を機械でチェック!

気仙沼のみなさんと楽しい時間を一緒に過ごすことができ、私たちもうれしかったです!
最後は気仙沼市の観光PRキャラクター、ホヤぼーやくんと一緒にパシャリ☆

今シーズンの試合は残すところホーム、アウェーともに1試合ずつです。
勝利を目指して、最後まで熱い応援をよろしくお願いします!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

第51回 ガスフェア
11/17(土)仙台国際センター
13:00~13:30
Jonior・Youth・Top合同パフォーマンス

バイタルフェア
11/18(日)ベルサンピアみやぎ泉
10:30~10:45 ステージパフォーマンス
11:00~11:30 お家でもできる「血管年齢若返り体操」

2018明治安田生命J1第33節
11月24日(土)  鹿島アントラーズ戦 14:00 kickoff

 

スタジアム外のイベントは、ホームタウンカレンダーもご覧ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆