ベガチア2018

12.2☆泉手をつなぐ親の会 クリスマス会

みなさんこんにちは!

ベガルタチアリーダーズのKazaneです☆

 

12月に入り街中がクリスマス一色になってきましたね!

みなさん今年のクリスマスはどのようにお過ごしの予定ですか?

 

さて、12月2日(日) 「泉手をつなぐ親の会 クリスマス会」に

Honami、Yuka、Mikako、Yuuka、Kazaneで参加させていただきました!

 

 

クリスマス会ということで普段のパフォーマンスに加えて、クリスマスソングに合わせて会場のみなさんと一緒にダンスをおどりました!

 

そしてベガッ太くんも一緒にパフォーマンス☆

 

たくさんの手拍子や拍手を頂き、私たちも楽しい時間を過ごすことができました!

みなさん、ありがとうございました!!

 

2018シーズンのホームゲームは終了してしまいましたが、私たちの活動はまだまだ続きます。

各地イベント会場でお会いするのを楽しみにしています☆

今後のイベント出演はホームタウンカレンダーをご覧ください。

 

そして12月5日(水)、ユアテックスタジアム仙台にて、天皇杯JFA第98回全日本サッカー選手権大会準決勝 モンテディオ山形戦が行われます!!

山形育ちでの私ですが、もちろん仙台を応援しますよ!

タイトル獲得のためにベガルタ仙台への熱いご声援をよろしくお願いします!

 

そして、私たちベガルタチアリーダーズからのお知らせです!

「ベガルタチアリーダーズ」では、2019Top・第17期メンバーを募集しております。

詳細は、こちらをクリックしてください。

たくさんのご応募お待ちしています!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

・12月23日(日祝)

光のページェントスターライト・ファンタジー「サンタの森の物語」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★