ベガチア2018

12.23☆サンタの森の物語

ベガルタチアリーダーズのAya&Kazaneです。

12月23日、SENDAI光のページェント スターライト・ファンタジー「サンタの森の物語」
ベガチアファミリーで出演させて頂きました!
今年で33回目を迎えた、光のページェント✨
定禅寺通のケヤキ160本が、60万球ものイルミネーションで飾られています。

綺麗なイルミネーションのもと、サンタの格好をしたみなさんと一緒に毎年恒例のパレード! 

 

 

 

パレードの後はダンスパフォーマンスを実施☆
この日が16期メンバー全員そろって、多くの方々の前でパフォーマンスをする最後の日となりました!

 

 

 

みなさんへ感謝の気持ちを込めて、一足早い私たちからのクリスマスプレゼントはいかがでしたか☆
Junior・Youthチームも最高のパフォーマンスを届けたい!と元気いっぱい踊ってくれました♩

 

 

 

 

お集まりのみなさんには、ホームゲームでおなじみのカントリーロードベガチアバージョンにもご参加頂きました!
寒い中たくさんの方々にご覧いただき、私たちも最高の時間を過ご
すことができました。
ありがとうございました☆

 

 

光のページェント期間中は定禅寺通りだけでなく、フラワーライトガーデンを実施している勾当台公園にもぜひ足を運んでみてくださいね!
雰囲気が異なり、より一層 光のページェントを楽しめると思います☆

 

ライトアップは12月31日まで!
ご家族やお友達、そして大切な方と一緒に「未来への小さな光」に願いを込めて歩いてみるのはいかがでしょうか?

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

1月12日(土)

・2019シーズン新加入選手記者会見&新ユニフォーム発表会

1月13日(日)

・仙台市成人式

 

詳しくは、ホームタウンカレンダーをご覧ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★