ベガチア2019

02.23☆ホーム開幕・浦和レッズ戦

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズのYukiです☆
本日2月23日は、待ちに待ったベガルタ仙台2019シーズン・ホーム開幕戦!
みなさんもこの日を心待ちにしていたのではないでしょうか?

私たちもJリーグが開幕する喜びや期待を胸に、ベガルタ仙台が幸先よいスタートをきるためのサポートができるよう準備を進めてきました。

 


いよいよ開門!
全身にベガルタゴールドを身にまとい、熱い思いをもったサポーターのみなさんにお会いすることができ、私たちもうれしい気持ちでいっぱい!
「一緒にがんばろう」などたくさんの温かい言葉をかけていただき、ありがとうございます!
さて、今期メンバー初のエントランスパフォーマンスはいかがでしたか?
今回は聖和学園高等学校チアリーディング部のみなさんにも登場していただき、盛りだくさんの内容でした!
サポーターのみなさんの近くでパフォーマンスをするこの時間は、私たちにとって大切な時間です。

これからも試合開始前は、北エントランスで一緒に盛り上がっていきましょう☆

キックオフ1時間前には、エントランスパフォーマンスでもコラボした聖和学園高等学校チアリーディング部のみなさんやベガチアOG、一般参加の方にご協力いただき、スクール生も一緒に開幕戦スペシャルパフォーマンスを行いました!
開幕にぴったりな勢いのある音楽に合わせて、キレのあるダンスや迫力のあるスタンツ、フラッグなど心をひとつにしてお届けしたパフォーマンス!
お楽みいただけましたか?
ハーフタイムには、スローガンダンス「ReVolution」を披露☆
みなさんと共に、力強く進化し続ける思いを表現しています。
今シーズンのテーマ曲として、親しみをもっていただけるとうれしいです!

私たちベガルタチアリーダーズも、選手やサポーターのみなさんと同じ思いを胸に、毎試合全力でエールを送ります!
一年間どうぞよろしくお願いします☆
また次回、ユアスタでお会いしましょう!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ベガルタチアリーダーズ出演情報
2019明治安田生命J1
・3月10日(日) 14:00 kickoff vs ヴィッセル神戸
YBCルヴァンカップ
・3月13日(水) 19:00 kickoff vs FC東京
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆