ベガチア2019

03.13☆FC東京戦

みなさん、こんにちは!

ベガルタチアリーダーズのKotonoです

3月13日水曜日に行われたルヴァンカップ第2節FC東京戦のご報告です!!

この試合は、今シーズン ホーム初勝利!

勝利した時にしか歌われない応援歌「AURA」を、みなさんと歌うことができて本当に嬉しかったです!!

携帯電話のライトを点灯させて歌うあの光景は、私たちからもとてもきれいに見えていますよ☆


ルヴァンカップの勢いをそのままに、リーグ戦でもホーム初勝利できるよう、引き続き熱いご声援をよろしくお願いします!

さて、私たちは試合終了後にユアスタを後にするみなさんのお見送りをさせていただいています。

その際にいただく「次も絶対に勝とうね」「どうして勝てないの?」という悔しさから出る言葉を聞くとみなさんのチームへの熱い思いを感じます

ホーム初白星を挙げたこの日は、みなさんの明るい笑顔であふれていました☆

私たちも円陣を組み、気持ちをひとつにしてパフォーマンスに臨みました。

チームの勝利のために、これからも私たちのパフォーマンスで選手とみなさんを後押ししていきたいと思います☆

 

これからもたくさんの勝利の「AURA」をみなさんと一緒に歌えますように…☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタ仙台サッカー&チアダンス教室

・3月23日(土) みちのく杜の湖畔公園

【チアダンス教室】14:00~15:00

2019明治安田生命J1 第5節

・3月30日(土) 14:00 kickoff vs セレッソ大阪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆