ベガチア2019

03.30☆セレッソ大阪戦

みなさん、こんにちは!
ベガルタチアリーダーズのYukaです☆

3月30日に行われたセレッソ大阪戦は、雪が舞う寒さ厳しい一日でしたね。

この日は25周年記念コラボとなる、パンダライオンさんのベガルタ仙台応援ソング

「STAY GOLD ~黄金の時代へ~」初披露されました♪

ハーフタイムの復興ライブでは、私たちもパンダライオンさんとコラボをしましたよ☆

パンダライオンさんが選手やサポーターのみなさんなどに直接取材をされ、その思いとチームの躍進を表現した魂あふれる作品です!!

「諦めない そういつだって 強く 強く STAY GOLD」という部分の歌詞が私は特に大好きで、この曲を聴く度にたくさんの勇気をもらっています。

25周年記念にふさわしい背中を押してくれる力強い一曲です!

サポーターのみなさんもぜひ私たちと一緒に歌いながら踊り、チームを盛り上げていきましょう。

さて、4月6日(土)に行われるサガン鳥栖戦では試合開始前にユアスタの芝生でチアダンス教室を行います☆

講師はもちろん、私たちベガルダチアリーダーズです!

5歳以上の女性であればどなたでもご参加いただけます。

応募締め切りは4月5日(金)、詳しくはこちらをご覧ください。

たくさんのご応募お待ちしています♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2019明治安田生命J1 第6節
・4月6日(土) 14:00 kickoff vs サガン鳥栖

2019JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ Bグループ
・4月10日(水)19:00 kickoff vs柏レイソル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆