ベガチア2019

04.06☆サガン鳥栖戦

みなさん、こんにちは!
ベガルタチアリーダーズのYuuです☆

4月6日土曜日に行われたサガン鳥栖戦は、今シーズン リーグ戦初勝利!
サポーターのみなさんも私たちも、待ちに待った勝ち点3★★★
私もTopメンバーになって初めて、勝利のAURAをみなさんと一緒に歌うことができました!

さて、この日の試合前のピッチでは「チアダンス教室」を開催しました☆
もちろん講師は、私たちベガルタチアリーダーズ!

 

先日行われたみちのく湖畔公園のチア教室に参加してくれた女の子が「Yuu先生でしょ?覚えてるよ!」と声をかけてくれたときはとてもうれしかったです☆

子どもたちの表情には、キラキラのポンポンを手にしていつも選手が戦っているピッチに立った途端に笑顔が広がりました☆

一緒に踊ったダンスは前回のホームゲームで初披露されたパンダライオンさん「STAY GOLD~黄金の時代へ~」

一生懸命にダンスを覚えようとする真剣な眼差しの子どもたちを見て、私もチアを始めたころを思い出しました。

チア教室終了後には、北エントランスで行っているベガチアの復興LIVEでこの日の成果を元気いっぱい披露♪
小さなチアリーダーたちは、観客のみなさんから大きな拍手をいただききましたよ。

チアの素晴らしさを広めつつ、より一層サポーターのみなさんと一つになり、チームが勝利するための後押しができるよう活動していきたいと強く思いました!

勝負はまだまだこれからです!
引き続き、熱いご声援をよろしくお願いします!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズ出演情報
YBCルヴァンカップ
・4月10日(水) 19:00 kickoff vs 柏レイソル

4月24日(水) 19:00 kickoff vs サガン鳥栖

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆