ベガチア2019

04.24☆サガン鳥栖戦

みなさん こんにちは!
ベガルタチアリーダーズのMizukiです☆

4/24(水)に行われたサガン鳥栖戦の結果、
ルヴァンカップ、3年連続のプレーオフステージ進出が決定しました!!!
現在、4戦無敗でBグループ1位です!

この勢いで、リーグ戦も勝ちましょう!!

 

さて、ルヴァンカップといえば…
チップスターを思い浮かべる方が多いでしょうか?

JリーグYBCルヴァンカップは、ヤマザキビスケット株式会社様がスポンサーとなり開催されています。

Ayaも先日ブログで紹介していましたが、これまでの試合は天候に恵まれずキッズイレブンが行えなかったため、アンケートにお答えいただいた方にチップスターをプレゼントしていました☆

みなさん、ゲットしましたか??

「今日こそは晴れますように!」とAyaがてるてる坊主を準備!

てるてる坊主効果と、メンバーの晴れてほしいという強い想いが届いたのか、今シーズン初のキッズイレブンを開催できました!
参加してくれたみなさんにもチップスターをプレゼント♪

年齢や性別を問わず、たくさんの方に参加していただきました。

「久しぶりに運動した!」「難しかったけど、楽しかった!」と、ドリブルゲームやシュートゲームを終えてみなさんいい汗をかいていました☆

すてきな笑顔のみなさんとお話することができて、私たちも幸せな気持ちになります。

 

平日の夜に開催されるルヴァンカップは、週末の試合以上にサポーターのみなさんとゆっくりお話ができる大切な時間です。

雨や雪の試合が続く中、スタジアムに足を運んでいただきありがとうございます☆

みなさんの応援がチームにとって、大きな力になっています。

引き続き、リーグ戦・カップ戦ともに熱いご声援をよろしくお願いします!

今週末はガンバ大阪戦!
勝利を勝ち取り、ゴールデンウィーク最高のスタートをきりましょう!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ベガルタチアリーダーズ出演情報】

2019明治安田生命J1 第9節
・4月28日(日)13:00 kickoff vs ガンバ大阪

【ベガルタチアリーダーズ 公式Instagram】
https://www.instagram.com/vegalta_cheerleaders/

⇧ぜひ、こちらもチェックしてくださいね♩

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆