ベガチア2019

04.28☆ガンバ大阪戦

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズのHanaです☆

4月28日(日)に行われた、ガンバ大阪戦は2-1で見事ベガルタ仙台の勝利☆
平成最後の試合を勝利で締めくくることができて、とてもうれしいですね!

次の試合はアウェイで5月3日(金)川崎フロンターレ戦!

令和のスタートを勝利で飾れるように、熱いエールを送りましょう☆

 

さてこの日の北ゲートエントランスには「銀河鉄道999」などのSF漫画作家として知られる、松本零士先生の作品をパネルとして展示したフォトスポットが登場!

ベガルタ仙台創立25周年の記念事業としてコラボレーションし、ベガッ太くんとルターナちゃんとのコラボグッズも販売されましたよ☆

目がさらにかわいくなったルターナちゃんが、私はお気に入りです♥️

そして、ベガフーズには大阪名物のたこ焼きをコッペパンに挟んだ「揚げたこコッペ」が限定メニューで登場!

通常メニューでもメンチカツやあんマーガリンなど6種類のベガコッペが各300円で販売されています♪
ユアスタ来場の際は、ばーすでいさんへぜひお立ち寄りください☆

ベガフーズを食べて元気いっぱい、これからも全力でベガルタ仙台を応援していきましょう!

そして、ゴールデンウィークが始まりましたね!

お休みの方も、お仕事の方も、みなさんそれぞれにとって素敵な日々をお過ごしください♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【ベガルタチアリーダーズ出演情報】
2019明治安田生命J1 第10節
・5月12日(日)13:05 kickoff vs サンフレッチェ広島
【ベガルタチアリーダーズ 公式Instagram】
https://www.instagram.com/vegalta_cheerleaders/
⇧ぜひ、こちらもチェックしてくださいね♩
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆