ベガチア2019

06.30☆北海道コンサドーレ札幌戦

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズのYukiです★

6月30日に行われた北海道コンサドーレ札幌戦はあいにくのお天気でしたが、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
2-1で見事勝利し、6月のホームゲームは全勝!!
7月も勢いそのままに勝ち進んでいきたいですね☆

さて、この日は今シーズン2回目となるベガルタチアリーダーズスクールのメンバーと合同パフォーマンス。
私もJunior・Youth出身なので、スクールメンバーの姿を見るといつも当時の自分を思い出し、改めて「TOPメンバーとしてもっとがんばろう」という気持ちになります!



ピッチで披露した曲は、昨年から合同パフォーマンスで踊っていましたが、みなさんお気づきになりましたか?

フレッシュで元気いっぱいのこのダンスは、みんなで踊ると楽しさが増して、私たちのお気に入りの1曲♪
これからも合同パフォーマンスで披露することがあると思いますので、手拍子などでの応援をよろしくお願いします☆



7月13日鹿島アントラーズ戦では、よりプロフェッショナルなチアリーダーを目指して練習をしている「アドバンスクラス」がパフォーマンスをお届けします。
私たちTOPメンバーと共に練習を積み重ねてきたので、どうぞお楽しみに!

ホームゲーム6連勝という良い流れで、折り返しを迎えました!
これから暑い季節となりますが、私たちと一緒にベガルタ仙台をさらに盛り上げていきましょう!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ベガルタチアリーダーズ出演情報】

2019明治安田生命J1 第19節
・7月13日(土)19:00Kickoff vs 鹿島アントラーズ

復興支援㏌石巻
・7月14日(日) 石巻フットボール場

第72回塩竈みなと祭り陸上パレード
・7月15日(月祝) 塩竈市内

【ベガルタチアリーダーズ公式Instagram】
https://www.instagram.com/vegalta_cheerleaders/
⇧ぜひ、こちらもチェックしてくださいね♫

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★