ベガチア2010

Dance Lesson☆

皆さん、こんにちは!
裕美です☆
2010シーズンも皆さんと一緒にベガルタ仙台を応援できる事をとても嬉しく思います☆
今シーズンもよろしくお願いします!
さて先日、チーフディレクターのSAEさんと共に東京ダンスレッスンに行ってきました♪
仙台プロスポーツ3チームのチアリーダーが、コラボレーションパフォーマンス
する事になったんです!!
3チームのファンの皆さんが一緒に盛り上がれるダンスなんて、素敵ですよね☆
私たちベガチアと、東北ゴールデンエンジェルスの皆さん、89ERSチアーズの皆さんと、
3チーム合同でのパフォーマンス☆
とってもワクワクします♪
振り付けはなんと!
あのパパイヤ鈴木さんです!!!
2010_0217hiromi-01.JPG
Angelsの大場明子さんと、89ERSチアーズの菊地未帆さんと私の3人で、
パパイヤ鈴木さんからコラボレーションダンスを教えていただきました☆
レッスン頑張ります♪
2010_0217hiromi-02.JPG
イメージは『元気でセクシーなアメリカンガール』!
振り写しはどんどんと進み、自然と集中力のスイッチが入っていました!
良い物を作り上げられたらいいな☆
と、3人とも夢中でしたよ!
パパイヤ先生がとてもわかりやすく振り付けのイメージを教えてくださるので、
真剣にも、とても楽しいレッスンでした♪
そして、いよいよコラボレーションダンスが完成しました☆
このダンスを私たち3人がそれぞれ自分のチームのメンバーへ伝え、
いよいよコラボレーションパフォーマンスとなります!
3/3(水)にテレビ放送予定ですので、ぜひ皆さん、ご覧ください!
番組MCのサンドウィッチマンのお2人も一緒にレッスンしました♪
2010_0217hiromi-03.JPG
この日、ダンスを教えてくださった安蒜先生とポーズを決めて☆
2010_0217hiromi-04.JPG
TBC東北放送
3/3(水)8時~8時54分
放送予定です!
お楽しみに☆☆☆
2010_0217hiromi-05.JPG
さてさて…そして!
2010☆ベガチアですが、オーディションを経てメンバーが決定し、
シーズンへ向けて始動しています!
開幕戦へ向けて日々練習中です!
皆さんとスタジアムでお会いできる事を楽しみにしています☆