ベガチア2019

07.28☆東北チアフェスティバル2019

みなさん こんにちは!
ベガルタチアリーダーズのMikakoです。

7月28日に開催された「東北チアフェスティバル2019」に出演させていただきました!
今年も東北各地から1,200名ものチアリーダーやダンサーがゼビオアリーナ仙台に集結。
3年目となる今年は「世界とつながる」をテーマに、世界的太鼓ドラマーのヒダノ修一さんや、チアダンス世界大会優勝チームを率いる北垣美砂さんによる世界レベルの演出と東北のチアリーダーのコラボレーションはお楽しみいただけましたでしょうか?

日ごろは誰かを応援する側の私たちチアリーダーが主役となる一日。
そんな普段とは違う空間に緊張しながらも、みなさんに素敵なパフォーマンスをお届けできるよう本番までたくさんの練習を積み重ねてきました。

もちろん、スクール生も出演!弾けるような笑顔でフレッシュな演技を披露しました☆

私たちTopチームは、今シーズンのスローガンダンスであるReVolutionや、数あるパフォーマンスの中でも特にパワフルな演目を披露☆
ユアスタではおなじみとなったReVolutionのパンチ&クラップでは、たくさんのお客様が参加してくれました!!

Kotono&Yukiはオールスターパフォーマンスにも出演。
東北各地のプロスポーツチームのチアリーダーと競演する姿は、いつも見ている姿とはまた異なる魅力があり、チームメートとして誇らしく感じました★

この日を迎えるにあたり、私たちも仙台市中心部の商店街へチアフェスのPRとポスター掲示のお願いに回ったり、当日はベガチアOGのHaruka・Yuuka・Kazaneをはじめとした、たくさんのスタッフに支えられていることを改めて感じた1日となりました。

2019シーズンも後半に突入!
これからもみなさんに元気と笑顔をお届けできるよう、日々活動していきたいと思います。

次回のホームゲームは8月3日(土)ジュビロ磐田戦です!
応援よろしくお願いします☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【ベガルタチアリーダーズ出演情報】

・2019明治安田生命J1 第21節
8月3日(土)19:00Kickoff vs ジュビロ磐田
・2019仙台七夕まつり
8月6日(火)勾当台公園市民広場
18:40~

・2019明治安田生命J1 第23節
8月17日(土)19:00Kickoff vs 川崎フロンターレ

【ベガルタチアリーダーズ公式Instagram】
⇧ぜひ、こちらもチェックしてくださいね♫

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆