ベガチア2019

08.03☆ジュビロ磐田戦

みなさんこんにちは。
ベガルタチアリーダーズのYukiです♪

いよいよシーズンも折り返し。
8月は連戦となりますが、3日に行われたジュビロ磐田戦は2-1で見事勝利しました☆
たくさんの熱いご声援ありがとうございました。

さて、みなさん突然ですが、8月7日は何の日かご存知ですか?
仙台、宮城の人にはお馴染みの「仙台七夕」の日☆彡

でもありますが、もう一つの大事な日ですよ。
ピンクのリボンを付けたかわいいあの子の・・・あの子?(あの鷲??)

正解は「ルターナちゃんのお誕生日」です!!!

お誕生日をお祝いしてもらったお返しとして、ルターナちゃん×ベガチアのコラボダンスを披露しました。
いつもキュートでかわいらしいルターナちゃんも、この日はキレッキレのダンスを披露!?
これからも一緒にベガルタ仙台を盛り上げていきます。

そしてハーフタイムには、8月16日より公開される映画『ダンスウィズミー』 に主演された三吉彩花さんが来場され、映画のオリジナルダンスをコラボパフォーマンスしました。

この映画は、催眠術のせいで「音楽が聞こえるたびに歌い踊り出すカラダ」になってしまった、ミュージカル嫌いの主人公「静香」のハチャメチャな運命を描く、コメディーミュージカル!

私も以前ミュージカルの活動をしていたので、今回コラボパフォーマンスが決まった時は、驚きとうれしさでいっぱいでした。
『ダンスウィズミー』を見て、ワクワクハッピーな夏にしたいと思います。
みなさんもぜひ劇場でご覧ください!

ユアスタでは8月のホームゲームを「SUMMER FESTIVAL」と題して、様々な企画をご用意しています☆
次回の川崎フロンターレ戦は、グルメ祭りを開催。
詳しくはこちらをチェックしてみてください↴
【2019VEGALTA SPECIAL DAY】SUMMER FESTIVAL 8月はユアスタで夏を満喫!

熱中症などに気をつけながら、私たちと一緒に最高の夏を過ごしましょう!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【ベガルタチアリーダーズ出演情報】

・2019仙台七夕まつり
8月6日(火)勾当台公園市民広場
18:40~

・2019明治安田生命J1 第23節
8月17日(土)19:00Kickoff vs 川崎フロンターレ

【ベガルタチアリーダーズ公式Instagram】
⇧ぜひ、こちらもチェックしてくださいね♫

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆