ベガチア2019

08.06☆仙台七夕まつり

みなさん こんにちは!
ベガルタチアリーダーズのHanaです♪

東北三大祭りのひとつである仙台の夏の風物詩、仙台七夕まつりが今年も開催。
仙台市内中心部や周辺の地域商店街をはじめ、 街中が七夕飾りで彩られました。
好天に恵まれ賑わいを見せた七夕まつりの初日8/6にJunior・Youthチームと合同パフォーマンスをさせていただきました!

イベントでのJunior・Youthチーム合同パフォーマンスでは、ホームゲームとは違うスクール生の表情が垣間見え、彼女たちの成長を感じるとても貴重な一時です。

昨年はあいにくの雨でしたが、今年はとても天気がよく💦、色鮮やかな照明と熱気に包まれた会場はお祭りムード一色!
今年も夏の素晴らしい思い出を作ることができました☆

さて昨年から変わった私たちの衣装ですが、七夕とは深い繋がりがあります!
クラブ名の由来にもなっている七夕ですが、私たちの衣装も天の川が流れる銀河をイメージしたベガルタ・ブルーを基調にデザインされています。
TOPチーム・スクール生どちらの衣装にも入っている星のマークには
「夜空に輝く星のように、女性としてチアリーダーとしてチームを支え輝いていきたい」という想いも込められています☆☆☆

みなさんは短冊にどんな願い事を書きましたか?
私はもちろん「ベガルタ仙台J1優勝」です!

来年もまたパフォーマンスできることを楽しみにしています!
みなさんも素敵な夏の思い出を作ってくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ベガルタチアリーダーズ出演情報】

・2019明治安田生命J1 第23節
8月17日(土)19:00Kickoff vs 川崎フロンターレ

【ベガルタチアリーダーズ公式Instagram】
⇧ぜひ、こちらもチェックしてくださいね♫

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆