ベガチア2019

08.24☆湘南ベルマーレ戦

みなさん、こんにちは!
ベガルタチアリーダーズのYuuです。

まもなく8月も終わりを迎えますが、熱い夏の思い出は出来ましたか?
さて、8月のホームゲームで開催されていた【SUMMER FESTIVAL 】最終日の今節は、ベガルタサポーター来場者全員にユニフォームシャツをプレゼント!

ピッチから見上げると、スタジアム全体がベガルタゴールドに染まっていました☆☆

北エントランスステージとKick Off前のパフォーマンスではJuniorYouthスクール生とコラボパフォーマンス♪

みなさんご存じ(!?)の通り、スクール出身の私にとって、トップチームのお姉さんは憧れの存在。
そのお姉さんたちと一緒にパフォーマンスが出来るピッチは、私にとって夢を与えてくれる場所でした。
トップチームになった今、私がそうであったように、スクール生に夢と感動を伝えられる存在でありたいと思います!

そして、ハーフタイムパフォーマンスではベガサポお馴染みのカントリーロードをみなさんと一緒に♪
たくさんのペンライトの光や、ライトを反射して光る手作りのポンポンが揺れる様子は、とてもきれいなんですよ✨
みなさんもぜひ見渡してみて下さいね。

試合結果は惜しくも引き分けでしたが、次こそ勝利をつかみ取りましょう!
引き続き、ベガルタ仙台への熱いご声援をよろしくお願いいたします❗

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズ出演情報

・栗原市民まつり
8月31日(土)イオン栗原志波姫店
10:50~ ②11:30

・第39回泉区民ふるさとまつり
8月31日(土)
七北田公園芝生広場内メインステージ
17:20~

【ベガルタチアリーダーズ公式Instagram】
↑ぜひ、こちらもチェックしてくださいね♫

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★