ベガチア2010

『がんばり~ぬTV』☆

こんにちは!
裕美です☆
いよいよ2010☆Jリーグ開幕しましたね!!
ベガルタ仙台は開幕ジュビロ磐田戦、見事勝利
今シーズンはJ1の舞台となります!ますます熱い応援をしていきましょう☆
さて、仙台プロスポーツ3球団応援番組『サンドのがんばり~ぬTV』
皆さん、ご覧いただたけましたでしょうか?
先日東京でのレッスンの様子をご紹介しましたが、
パパイヤ鈴木さん振り付けの3チームのコラボダンス
その名も『がんばり~ぬダンス』の初披露となりました!
Angelsの皆さん、89ERSチアーズの皆さんとは息もピッタリ☆
踊っていてとても楽しかったです!
2010_0302hiromi1.JPG
私はチームのメンバーへ振りを伝えるという役目を無事に果たす事ができて、
本当に良かったです☆
このダンスで今後も仙台そして東北を盛り上げていきたいと思いますので、
ぜひ皆さんも覚えてくださいね♪
2010_0302hiromi2.JPG
番組MCサンドウィッチマンのお二人とゲスト出演された渡辺選手
☆収録の合間のお楽しみは…♪
チーフディレクターのSAEさんが東京から持ってきてくださった差し入れです☆
2010_0302hiromi3.JPG
中身は何でしょう…?
2010_0302hiromi4.JPG
マフィンです♪
全部種類が違うんです!
とってもかわいいですよね☆
メンバーはどれにしようかな~♪とみんな夢中☆
2010_0302hiromi5.JPG
私は…大好きなチョコレートをいただきました☆
さて、いよいよ3/13(土)はホーム開幕戦ですね!
☆3/13(土)16:00キックオフ
大宮アルディージャ戦

私たちと一緒に熱く応援しましょう☆
2010☆ベガチアをお楽しみに☆