ベガチア2019

08.25☆ベガルタ仙台2019 SOCIO・FANCLUB会員感謝の集い

みなさん、こんにちは!
ベガルタチアリーダーズのAyaです☆

8月25日にベガルタ仙台2019 SOCIOFANCLUB会員感謝の集いが開催されました♬
いつもベガルタ仙台を応援してくださるサポーターのみなさんへ、感謝の気持ちを込めて私たちも様々な企画を用意!
この日のためにメンバーで意見を出し合いながら、準備をしてきました。

【1部☆コンコースイベント】
①ベガッ太くん・ルターナちゃんぬりえコーナー

「どれにしようかな?迷っちゃう!」と、みなさん楽しそう!
真剣な表情で取り組んだ作品は、個性豊かに仕上がりました☆

②ポンポンキーホルダー作り

あちらこちらから「かわいくできて良かった!」「丸くするのが難しかったけど楽しかった!」などの声が☆
男性サポーターの方で、奥様へのプレゼントとして参加された方もいました♪ 素敵ですね♬
早速バックやチケットホルダーにつけて下さっていて、私たちもうれしかったです!

【2部☆ピッチイベント】
親子でチア教室には、50名近くの親子が参加!
「STAY GOLD」と「カントリーロード」をピッチでパフォーマンスするため、一生懸命に私たちと練習に取り組んでくれました。

チアリーダーは踊るだけではなく「笑顔」や「挨拶」もとても大切なことだとみなさんにお話しすると、はじける笑顔と大きな声でお返事。
もう立派なチアリーダーですね!!

さあ、いよいよ発表!
小さなチアリーダーたちが元気いっぱい、会場を盛り上げます♬

そして、実はもうひとつ特別なInstagram連動企画が・・・!
サポーターのみなさんや、日ごろお世話になっているボランティアスタッフのみなさんなどにご協力いただき作り上げるフォトアートを計画しました♬

完成した画像は、近日ベガルタチアリーダーズ公式Instagramにアップします!
どのように出来上がるのか、、、みなさんぜひフォローしてアップまで楽しみにしていて下さいね♡♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズ出演情報

・栗原市民まつり
8月31日(土)イオン栗原志波姫店
10:50~ ②11:30

・第39回泉区民ふるさとまつり
8月31日(土)
七北田公園芝生広場内メインステージ
17:20~

【ベガルタチアリーダーズ公式Instagram】
↑ぜひ、こちらもチェックしてくださいね♫

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★