ベガチア2019

09.28☆横浜F・マリノス戦

みなさん、こんにちは☆
ベガルタチアリーダーズのYukaです。

ユアスタ内がキンモクセイの香りに包まれる季節となりました。
9月最後のホームゲームとなったこの日は、様々なイベントが目白押し。

エントランスパフォーマンスとピッチパフォーマンスでは、7月に行われた東北チアフェスティバル2019においてベガルタ仙台賞を受賞した、チアダンスクラブ「Shooting☆Stars BEANS」さんとのコラボパフォーマンスを行いました!!

山形県鶴岡市から参加してくださったBEANSさん。
ユアスタのような大舞台でのパフォーマンスは初めてということで、とても緊張していましたが、雨にも負けないキュートな笑顔で元気いっぱいのパフォーマンスを見せてくれました☆

東北のチアリーダー達が、地域の垣根を超えてパフォーマンスができることを本当にうれしく思います。
私たちにとっても、記憶に残る時間となりました。

そしてこの日は、私がインストラクターの資格を持つ「Belly SHAPE教室」も実施!!

芝の上に裸足で立ち、芝の感触を感じながら行いました。

なんと、特別に新人研修の選手も加わり参加者のみなさんも大喜び!

普段運動の機会が少ないという方や男性にもご参加いただき、ヒップスカーフのコインを鳴らしながら一緒に踊りました。

大空の下、自然を感じながら体を動かすと心身の解放にもつながります。
終始みなさんの笑顔があふれていました。

ホームゲームも残すところ、あと3試合!!
チームを最大限に盛り上げ、勝利を勝ち取れるよう一緒に熱い応援をしていきましょう。

ユアスタでお待ちしています!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【ベガルタチアリーダーズ出演情報】

・2019明治安田生命J1 第28節
10月5日(土)14:00Kickoff vs 松本山雅FC

・マイタウンスポーツデー
10月14日(祝月)09:00〜10:00
チアダンス体験会

【ベガルタチアリーダーズ公式Instagram】
⇧ぜひ、こちらもチェックしてくださいね♫
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆