ベガチア2019

10.19・10.21☆出演報告

みなさんこんにちは☆
先日の出演報告をYuu&Mizuki がお届けします。
10月19日(土)はユアテックスタジアム仙台がある、泉中央で開催された『いずみハロウィン2019』にMizuki・Kotono・Hana・Mai・Yuuとスクール生で出演しました!

この日は、TOPチームもスクール生も普段の試合とは違った衣装やヘアアクセサリーを身につけてパフォーマンスを行いました!
スクール生はハロウィンスペシャルメドレーを披露☆

そして、ラストは会場にいるみなさんとおばけをイメージしたダンス♪
小さいお子さんから一緒にいらした保護者まで、たくさんの方に参加していただき、会場は盛り上がりましたよ☆

おばけがイタズラをしたのか、あいにくの天気ではありましたが、イベントを見に集まっていた子どもたちが「キラキラ付けたんだよ」と、それぞれに仮装した衣装を私たちに見せながら、うれしそうに笑顔で声をかけてくれました!

10月21日(月)には、Mizuki・Aya・Kotono の3名で『さふらん感謝祭』に参加しました!

さふらん感謝祭は、県内には5ヶ所ある バイタルケアのデイサービスセンター「さふらんの家」の利用者のみなさんが集うイベントです。
私たちは最初の準備体操をベガッ太君と一緒に担当!
(舞台裏でパシャリ☆)

「GO!」の掛け声と共に、みなさんとても元気いっぱいに体操してくれました☆

その後は、PK対決や各事業所ごとに合唱の発表などもあり、手作りのポンポンやフラッグ、リボンなど工夫をこらした演出と、一生懸命歌っているみなさんの姿に私たちも心を打たれました。

色鮮やかな手作りの作品が飾られ、会場はより一層にぎやかに!

どんなことにも笑顔でがんばっているみなさんから、元気をいただきました!

私たちもこのようなイベントや健康体操教室を通して、地域のみなさんと一緒に楽しみながら元気を届けていきたいです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ベガルタチアリーダーズ出演情報】
・2019プレナスなでしこリーグ1部 日テレ・ベレーザ戦
11月2日(土) 13:00kickoff

・ガスフェア2019
11月3日(日) 仙台国際センター
①10:30〜11:00
②13:00〜13:30

【ベガルタチアリーダーズ公式Instagram】
↑ぜひ、こちらもチェックしてくださいね♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★