ベガチア2019

11.02・11.03☆出演報告

みなさんこんにちは。
ベガルタチアリーダーズのYukiです☆

11月2日は、2019プレナスなでしこリーグの最終戦、日テレ・ベレーザ戦に出演。

ピッチパフォーマンスでは、Junior・Youthスクール生と、試合前そしてハーフタイムにコラボパフォーマンスを行いました!
みなさんお楽しみいただけましたか?


ティーナ・カリーナさんのLIVEでは、応援ソングの「心ひとつに~行け!我らのマイナビベガルタ仙台レディース~」を披露。
私たちも一緒にパフォーマンスしました。


ティーナ・カリーナさんの歌声がユアスタの青空に響き渡る中、サポーター、ティーナさん、そして私たちが曲に合わせて手を振っていると、本当にスタジアム全体が「心ひとつ」になったようでした。

試合後に行われたスポンサー様への報告会では、Mikako・Kotono・Yuu・Mai・Yukiがパフォーマンスさせていただきました。
今シーズンも多大なるご支援、ご声援でサポートいただき、誠にありがとうございます。


11月24日からは皇后杯も始まりますが、12月8日にはユアスタで準々決勝が行われます。

引き続き、マイナビベガルタ仙台レディースへのご声援をよろしくお願いします!

☆++☆+☆++☆+☆++☆+☆++☆+☆++☆+☆++☆

11月3日には、国際センターで行われた「ガスフェア2019」に、Yuka・Mikako・Kotono・Mai・YukiとJunior・Youthスクール生で出演。

オープンの際には、みなさんをお出迎え!
最終日ということもあり、お子さんからご年配の方まで、たくさんの人でにぎわっていました。


今回はJunior・Youthスクール生のメドレーダンスや、普段スタジアムで踊っている「STAY GOLD」「カントリーロード」などを披露♪
参加型ダンスには、たくさんの方にご参加いただき、とてもうれしかったです!


他にもステージイベントでは、ベガッ太くんとのじゃんけん大会やドラえもんショーが!
ガスマルシェ、餃子まつりなどでは美味しい食べ物もたくさんありましたよ。
青葉山のふもとにある国際センターはたくさんの木々に囲まれてるので、紅葉も楽しめました🍁🍂


みなさんは素敵な秋の思い出ができましたか?
私たちはこれからも、多くの方々に笑顔と元気をお届けできるよう活動していきます!

ベガルタ仙台次回のホームゲームは、11月10日清水エスパルス戦です。
ぜひユアスタでお会いしましょう☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ベガルタチアリーダーズ出演情報】
・もとよし介護フェスティバル
11月9日(土) 本吉保健福祉センター

・2019明治安田生命J1 第31節
11月10日(日) 13:05kickoff vs清水エスパルス

【ベガルタチアリーダーズ公式Instagram】
↑ぜひ、こちらもチェックしてくださいね♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★