ベガチア2019

11.10☆清水エスパルス戦

みなさんこんにちは!

ベガルタチアリーダーズのHanaです。

約1ヶ月ぶりとなったホームゲーム。
この日は、秋も深まり冬の訪れを感じるような肌寒い日となりましたね。

試合前の北エントランスステージでは、選曲から構成まで私たちが作成したダンスを初披露♪
メンバーそれぞれの特技を活かし、個性あふれるダンスを時間をかけて作成しました!


私はキャプテンのAyaとヒップホップを踊りました!

高校時代はベガチアスクールに通いながらダンス部で活動し、いつかトップメンバーになったら自分の振り付けでヒップホップを踊りたいと思っていました。

今こうしてメンバーと作ったダンスを踊れることがとてもうれしいです☆

今シーズンの北エントランスパフォーマンスもあとわずか。。。
メンバーも一人ひとり色々な気持ちを持って臨みました。

暑い日も雨の日も寒い日も、私たちのパフォーマンスを楽しみに足を運んでくれたサポーターのみなさん、ありがとうございました!


キックオフ1時間前パフォーマンスは、アドバンスクラスと合同パフォーマンス☆

試合前にも、isMe!おへそひろばで行われたホームタウンフェスタに合同で出演。

元気いっぱいのパフォーマンスで会場を盛り上げました!

これで今シーズンのスクール生のホームゲーム出演は最後!
来シーズン、成長したスクール生のパフォーマンスを楽しみにしてくださいね☆

いよいよ、次回の試合はホーム最終戦!
私たちと一緒に、最後まで全力でベガルタ仙台を応援しましょう!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ベガルタチアリーダーズ出演情報】

・バイタルネットチャリティ健康フェア
11月16日(土) ベルサンピアみやぎ泉

・いじめ防止シンポジウム
11月16日(土) 仙台国際センター

【ベガルタチアリーダーズ公式Instagram】
↑ぜひ、こちらもチェックしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★