ベガチア2019

11.16、11.17☆週末イベント報告

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズのKotonoYukaです☆

街中の木々も真紅に染まり、早くも落ち葉が舞う季節となりましたね。
日に日に季節が変わりゆく11月。様々なイベントを通してみなさんとお会いすることができました!

まず16日(土)は、クラブオフィシャルスポンサーである、バイタルネット様の「チャリティ健康フェア2019」に参加しました。
ベガッ太くんも、会場にいるみなさんと一緒にダンス♪

昨年に引き続き、パフォーマンス後は体操のお手伝い★
今年は腸活体操ということで、私たちも興味深く参加しましたよ。

 

その後、仙台国際センターで行われている「いじめ防止シンポジウム」へ‥‥!!
このイベントは、未来ある子どもたちがいじめによって悩むことなく、健やかに成長することができるよう、
学校、行政、家庭、地域の力を集めて社会全体でいじめ防止に取り組むことを趣旨としています。
この日は宮城のプロスポーツチームのチアリーダー「東北ゴールデンエンジェルス」「89ERSチアーズ」そして私たち「ベガルタチアリーダーズ」 が、みなさんに笑顔とエールを届けるために集結!

パフォーマンス後には合同でチア教室を行いました。

参加者のみなさんから「楽しかったよ」という声が聞けて、とてもうれしかったです♪

☆+☆++☆☆+☆++☆☆+☆++☆☆+☆++☆☆+☆++☆

17日(日)は、みちのく湖畔公園にてチア教室を行いました☆

きれいな紅葉の中、広場いっぱいみんなで走ったり、STAY GOLDを練習したり、最後はみんなで気合の円陣を組んで保護者のみなさんに発表会!

ありがとうの気持ちを込めたダンスは、見ている人を笑顔にすることができます!
参加してくれたお友達は、みんな立派なチアリーダーですね♪

前回のみちのく湖畔公園でのチア教室に参加してくれた子や、幼稚園キッズキャラバンで一緒に踊った子にも再会できてとてもうれしかったです☆

また「振り付けちゃんと覚えてきたよ!」「今までで1番楽しいチア教室だった」という感想をもらい、今後も参加してくれる子供たちのために楽しくチアに触れる時間を作っていきたいと感じました。

参加してくれた子の中から未来のベガチアが誕生するかもしれませんね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ベガルタチアリーダーズ出演情報】

・2019明治安田生命J1 第33節
11月30日(日) 14:00kickoff vs大分トリニータ

【ベガルタチアリーダーズ公式Instagram】
↑ぜひ、こちらもチェックしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★