ベガチア2019

12.22☆サンタの森の物語

みなさん、こんにちは!
ベガルタチアリーダーズのYukaです☆

今年も残すところ、あと3日。
みなさんにとって今年はどんな1年でしたか。
私にとってこの1年は、ホーム開幕戦がつい昨日のことのように感じられるほど本当にあっという間で、一つ一つの出来事が思い出深い日々でした。

そんな2019年の集大成として、12月22日にSENDAI光のページェント スターライト・ファンタジー「サンタの森の物語」に出演しました☆

今年で34回目を迎えるSENDAI光のページェント。
会場に足を運ぶたくさんの方々に幸せな気持ちになって欲しいという願いとともに、60万球もの光が夜空に輝いていました。

Junior、Youthチームのメンバーも、イルミネーションをバックに

サンタクロースやトナカイ、そしてマーチングバンドの方々で、定禅寺通はいっぱいに♪
私たちも「Merry Christmas!!」と沿道のみなさんに声をかけながら、パレードしました。

パレードの後はブースパフォーマンスへ‥。

たくさんの光に包まれて行うパフォーマンスは、本当に感動的でした

今年もこうして、美しい光に包まれながらパフォーマンスができたことをとても幸せに感じます。

【番外編】
いつも温かく応援をしてくださるサポーターの方から、お菓子をいただきました♪

みんなで美味しくいただきました!本当にありがとうございます☆

そして、いつも私たちをご指導くださるプロデュースチームからのクリスマスプレゼントも!!

今年もみなさんのおかげで、素敵な1年を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます!
その思いを胸に、これからもたくさんの方々に笑顔と元気をお届けできるよう、歩んでいきます。
みなさんにとって、2020年も幸せいっぱいな1年となりますように‥☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ベガルタチアリーダーズ出演情報】
・1月12日(日)※時間未定
仙台市成人式

【ベガルタチアリーダーズ公式Instagram】
↑ぜひ、こちらもチェックしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★