ベガチア2013

ベガチア☆メンバー紹介②

皆さん、初めまして☆

ベガルタチアリーダーズ TOPチーム 1年目の美晴です。

日々、元気笑顔で過ごすことを大切にしている私にとって、ベガチアの一員としての活動は、毎日の充実感に繋がっています♪  皆さんと一緒に、シーズン最後まで、ベガルタ仙台を熱く応援していきますので、どうぞよろしくお願いします☆

さて、今回のブログは、ご挨拶代わりに自己紹介をします!

テーマを「ベガルタ仙台と同じくらい好きなこと、好きなもの」と題して、私の一面をみなさんに知っていただきたいと思います♪

 

まず1つ目…「食べること」です!

好き嫌いはありません! インターネットで自分好みの食材やお菓子を探したり、地元仙台のお店を開拓したりすることも楽しみの一つで、毎試合出会うサポーターの皆さんとの出会いのように、いつもワクワクします。

 

2つ目は…「猫」です。

殊に家族で飼っている猫には癒されます。そして、野良猫に道端でバッタリ出会った時は何よりラッキー☆良いことがある気がしてしまいます。

皆さんも例えば、ベガッ太くんに会えるとラッキー☆ですよね?

 

性格の面では、周囲からは行動派と言われることがあるのですが、ベガチアとして、もっともっとアクティブに活動して行きたいと思っています!