ベガチア2013

ベガチア☆メンバー紹介③

皆さんこんにちは☆ ベガルタチアリーダーズTOPチーム2年目の美奈です。

毎日暑い日が続きますが、夏バテなどしていませんか?

私たちベガルタチアリーダーズも暑さに負けず、週2回の練習でしっかり汗をかいて、元気に過ごしています。  普段のベガルタチアリーダーズもピッチの上と同様、一人一人元気いっぱいで、個性があり、とても仲の良いチームです♪

今回は『自己紹介』ということで、それぞれの一面を皆さんに知って頂きたいと思います☆

とにかく動く事が大好きな私は、普段は、スポーツクラブでインストラクターをしています。  今日はラテンエクササイズの、ズンバというレッスンでした☆

レッスン前に、今ハマっているハイエナジードリンク「エクスプロージョン」を飲んでエネルギーチャージ!!

 

健康オタクなので、こういったドリンクやサプリメントには目がありません(笑)

 

 

動く事も大好きですが、陶芸油絵を習ったり静かな時間も大切にしています。

ついこの間、急に何か作りたくなり、紙粘土でカメを作りました☆

 

ベガッ太くんも大絶賛

次はベガッ太くんを作ってみますね!

 

大好きなベガルタ仙台を今シーズンも皆さんと一緒に盛り上げていきますのでよろしくお願いします!

これから夏のホームゲームが続きますが皆さん体調には十分気をつけてくださいね☆