ベガチア2011

2012ベガルタチアリーダーズトップメンバー募集☆

こんにちは!
実由です☆
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
最近更に寒くなってきましたね!
まだまだ寒い日が続きますので、風邪を引かないように気をつけてくださいね♪
さてベガルタチアリーダーズトップメンバーの募集のお知らせです!!
2012シーズンはベガルタチアリーダーズが発足してから10周年目を迎えます。
試合での応援のみならず、地域のイベントなど、様々なシーンで活動出来ます★
ベガルタ仙台の勝利のために、そして、内面から輝きを放つ女性になるために、
ベガルタチアリーダーズの一員になりませんか?
活動を通して仙台・宮城を一緒に盛り上げていきましょう!
詳細につきましては、ベガルタ仙台公式ホームページ、または、仙台市内の施設等に掲示してあるポスターをご覧下さい!
たくさんのご応募お待ちしています☆★
20120120miyu.jpg