ベガチア2011

☆感謝☆

みなさんこんにちは★
キャプテンのちなみです!
最近は肌にささるような寒さが続いていますね。
凍結した路面を歩く際は、十分足元に気を付けてくださいね!
さて、ベガルタチアリーダーズ9期メンバーは1月いっぱいをもって
無事に任期を終えることとなりました。
昨年2月のオーディションから始まり、3月の震災、ボランティア活動、
様々な地域でのイベント、感動の開幕戦から最終戦まで、
思い返すと本当にたくさんのことがあった一年だったと振り返ります。
大変な経験もした分、大切なものに改めて気づくことが出来たシーズンになりました。
今こうしてベガチアとして活動できる喜び、皆さんのまえでパフォーマンス出来ること、
決してあたりまえのことではありません。
メンバー、そして支えて下さるすべての人に心から感謝しています。
9期メンバーは本日で任期を終えますが、
10期メンバーのオーディションもさっそく行われます!
よりレベルアップしたベガルタチアリーダーズにどうぞご期待ください☆
宮城・東北が前以上に活気のある地域になるよう、
これからも元気と笑顔を与える存在であり続けたいと思います!
来シーズンもベガルタ仙台を熱く応援しましょう!
一年間、本当にありがとうございました☆
最終戦.jpg
VEGALTA Cheerleaders☆
9期キャプテン 針生ちなみ
2012.1.31