ベガチア2012

アウェー横浜マリノス戦☆

皆さんこんにちは!
ちなみ&1年ぶりに復帰しました、ゆうです★
今シーズンもよろしくお願いします!
私たちは先日、ある場所に遠征に行ってきました。
それはどこかと言うと…
スタジアムバック.JPG
横浜Fマリノスホームグラウンド、日産スタジアムです!
仙台・宮城のPRをしに、ライシーレディーさんと宮城米を配布してきました。
米二人で.JPG
我らがベガッ太が描かれている袋もかわいいですよね~☆
べがった袋.JPG
大雨にも関わらず、両チームのサポーターの皆さんがブースに来てくださいました。
ちーベガサポに.JPG
ゆう子供に.JPG
5000個用意された宮城米でしたが、大好評につき
試合開始前には全てお客さんの手に渡りました!
より多くの皆さんに宮城のお米のおいしさが分かって
頂けていれば嬉しいです☆★
配布終了後、私たちは試合観戦を楽しみました!
観戦二人.JPG
試合も2-0でベガルタ仙台が見事勝利★☆
二人でささやかなお祝いをしました!
横浜といえば・・・
しゅうまい中身.JPG
そうです、しゅうまい弁当が有名ですよね!
二人でおいしく頂きました♪
そして、この日配布した宮城のお米、「ひとめぼれ」を
お家で炊いて食べました!
ご飯.JPG
つやがあり、ふっくらとしたご飯は甘みがあり、とてもおいしかったです♪
1日の始まりは朝食から☆
皆さんも是非宮城のお米を食べて、朝から元気いっぱいの毎日を過ごしましょう!