ベガチア2013

9月の3連休♪

みなさんこんにちは!美晴です☆                         涼しくなり、ぐっと秋を感じるようになりましたね。                   秋は空が澄んで月がとても綺麗に見えるので、私の大好きな季節です☆

さて、9/14~9/16の三連休、私たちはたくさんのサポーターのみなさんとふれあう機会がありました!                                   盛りだくさんですが、すべてご紹介します。

まず一日目は、今年で3回目を数える、いずみ”絆”いちです。             昼間の蒸し暑さが残る夕方、気温以上に熱いサポーターのみなさんやイベントに訪れた みなさんの目の前でパフォーマンスをさせていただきました♪             短い時間でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

 
そして夜はホームゲームの大分トリニータ戦、見事な勝利でしたね!
私たちも一ヶ月振りにハーフタイムでのパフォーマンスもあり、気持ちが高揚していました☆
 
二日目は、SOCIO CLUB会員 感謝の集いが前日のホームゲーム勝利の余韻を残す
ユアテックスタジアム仙台で行われました。
 悪天候にもかかわらず、多くのサポーターの方々の姿がありました!
私たちは開場と同時に記念撮影会を開催、ベガルタチアリーダーズのポストカード
サインを入れて配布させていただきました♪
 
そして、いつもはピッチ上でのパフォーマンスですが、大雨のために場所の変更があり、スタンドでのダンス☆
視線を投げかけたその先にはサポーターのみなさんの笑顔がいっぱい!
 スタジアムに響き渡るほどの手拍子、ありがとうございました♪
 

 
 
この日、来年のカレンダーの表紙撮影までに雨があがるという奇跡も起こり、
私たち一人ひとりの心にも刻まれる楽しい一日でした!
 
 
三日目は、イオンタウン仙台泉大沢店でのイベント出演です。
 当日、会場に着いた時には台風の影響で外は暴風雨でしたが、パフォーマンスで
台風を吹き飛ばしてきましたよ!
 ベガッ太くんのクイズ大会も大いに盛り上がり、三連休の素敵な締めくくりでした☆
 サイングッズや観戦チケットが当たった方々、おめでとうございます!
 
 
残り少ないホームゲーム、今月は28日(土) 横浜F.マリノス戦、ユアテックスタジアム仙台にて13時キックオフです。
ベガルタチアリーダーズはジュニア、ユース、TOPメンバーが集結、ファミリーで会場を盛り上げたいと思います!
 オールメンバーが揃う少ない機会ですので、お見逃しなく♪
そして、一緒にベガルタ仙台勝利の瞬間を味わいましょう!
オールメンバーが揃うステージはもう一つ、9/29(日)仙台放送まつり勾当台公園
開催されます。
市民広場で12:15~12:30の間でパフォーマンスしますので、是非会いに来てくださいね☆